2011/08/28

さいたま市宇宙劇場「アロマテラピー in プラネタリウム」

本日、2011/08/27 18:00 – 19:00 で、埼玉県さいたま市、JR大宮駅そばのJACK大宮内にあるプラネタリウム、さいたま市宇宙劇場にて、「アロマテラピー in プラネタリウム」というイベントが開催されます。

プラネタリウムの上映を見ながら、同時にアロマテラピー芳香浴が楽しめるイベントです。プラネタリウムでいやされ、アロマテラピーでさらにいやされます。

定期的に開催されているイベントなのですが、今回は、「森林浴の香り」と題して、シダーウッド・ティーツリー・サイプレスが使用されるとのこと。これらエッセンシャルオイルの性質のためと思われますが、残念ながら妊娠中の方は参加不可となっているようです。

料金は大人800円、上記3種類のエッセンシャルオイルをアロマショップで買うより安いですね(^^;私も、もし間に合えば(ちょっと微妙ですが)参加したいと思います。

詳しくは、
さいたま市宇宙劇場
を参照してください。
左側のフレーム内に、「アロマテラピー in プラネタリウム」のリンクもあります。

0 件のコメント: