2011/10/30

さいたま市宇宙劇場「アロマテラピー in プラネタリウム」(2011/10/29、ラベ ンダー)感想

さいたま市宇宙劇場「アロマテラピー in プラネタリウム」 2011/10/29はラベンダー。ということで、見てきました。


開演ぎりぎりで入ったのですが、プラネタリウムの受付の部屋の、さらに外の入り口のあたりにも、その時間でも香りが漏れていました。


前回の、9月の同イベント(そのときの感想は、さいたま市宇宙劇場「アロマテラピー in プラネタリウム」感想)とほぼ同じ席に座りました。さいたま市宇宙劇場「アロマテラピー in プラネタリウム」 2011/10/29はラベンダー。では、香りが濃厚すぎてしまわなければよいが、というようなことを書いたのですが、そのようなことはなかったです。ちょうどいい香りの濃さでしたね。


さらによかったのは、上演中にちょうど、かすかに香る程度になったことです。
ラベンダーは華やかで分かりやすい香りで、意識が自然に香りの方に向かい、余計なことを考えずに、プラネタリウムを楽しむことができました。私が思う、アロマテラピーのいいところの一つです。終盤の方では少し眠ってしまいましたね。

0 件のコメント: