2012/04/11

Instagram始めました(やめました。今はEyeEmをやっています)

Facebook、Instagramを買収 10億ドルで - ITmedia ニュースで話題のInstagramですが、わたしも始めてみました。

似たようなサービスはいくつかあって、以前にはpickも少しやってみたこともあるのですが、Instagramのいいのは、投稿前に写真に適用できるエフェクトが、過剰じゃないところですね。エフェクトをかけた後の写真も、上品に仕上がります。

webstagramというサービスを利用すると、モバイルアプリがなくてもInstagramに投稿した写真を見ることができるそうです。わたしのInstagramのフィードは、
@hilo0ilang の写真一覧 | Webstagram (ウェブスタグラム) - インスタグラムをパソコンで見れるサービス
で、どうぞ。右サイドバーの"Favorite Links"にもリンクを張ってあります。

2014/04/12追記
Instagramはやめちゃいました。今はEyeEmをやっています。わたしのアカウントは、
Hilo (@hilo0ilang) - Profile on EyeEm
です。

0 件のコメント: