2012/12/24

クリスマスの東京スカイツリーに行ってきました(2)

クリスマスの東京使いツリーに行ってきました(1)の続きです。

東京メトロ半蔵門線押上駅側、ソラミ坂ひろばにたどりつきました。そこから見上げた東京スカイツリー。
クリスマスの東京スカイツリー
もう一枚。
クリスマスの東京スカイツリー

個人で東京スカイツリーの上に上るためには、ここからソラミ坂を上っていきます。階段にもクリスマスイルミネーション。
クリスマスの東京スカイツリー

ソラミ坂を上りきったところが、スカイアリーナ。ここでもきれいなイルミネーション。この奥から展望デッキへ上れます。
クリスマスの東京スカイツリー

スカイアリーナから東京スカイツリーを見上げたら、月も一緒に見えました。
クリスマスの東京スカイツリー
スカイアリーナから見上げたスカイツリー、もう一枚。
クリスマスの東京スカイツリー

ここで帰るつもりだったのですが、5分待ちということだったので、展望デッキに上ってきました。その様子は次の記事(クリスマスの東京スカイツリーに行ってきました(3))で。

0 件のコメント: