2012/12/24

クリスマスの東京スカイツリーに行ってきました(3)

クリスマスの東京スカイツリーに行ってきました(2)の続きです。

まずは天望デッキ350から、一番上手く撮れた夜景。
クリスマスの東京スカイツリー

天望デッキ内も幻想的な雰囲気に。
クリスマスの東京スカイツリー
ビデオでもどうそ。

クリスマスの東京スカイツリー 天望デッキ350内 from Hilo on Vimeo.


光量が足りなくて真っ暗に映ってますが、ちゃんと明かりはついていて、安心して歩いて回れます。

ちょうど東京タワーが見えました。写真真ん中、地平線のあたり。
クリスマスの東京スカイツリー

別の方角からの夜景。
クリスマスの東京スカイツリー

エスカレーターで下に下りて、天望デッキ340から撮影。10m下に降りただけなのですが、だいぶ雰囲気が変わるんですよね。
撮影モードを変えて撮影。まずは風景モードで。
クリスマスの東京スカイツリー
夜景モード。
クリスマスの東京スカイツリー

エレベーターで一気に5階に下ります。エレベーターを降りると、ソラカラちゃんがお見送り。
クリスマスの東京スカイツリー

4階に下りるエスカレーターで、おもしろい看板を発見。
クリスマスの東京スカイツリー

東京スカイツリーを出ると、ちょっと変わったイルミネーションも。
2012-12-21 20.18.53

0 件のコメント: