2015/02/28

秋のお台場の夜景いろいろ

2014年10月4日(2014/10/04)、楽天オープンの決勝を有明コロシアム、の向かいの広場のビジョンで見るために、お台場に行ってきました。

まあ週末だし、錦織圭選手人気もあって、大会前からチケットはなかったのですが、土曜日にビジョンで見たとき、思ったより楽しかったので、決勝もビジョンで見に行きました。大雨でしたけど。

で、帰りは途中まで歩いて行って、そのうち暗くなってしまって、ただそれでいい夜景がいくつか撮れたので、ここでご紹介。

青海の水上バス乗場。水上バスのライトがきれいです。
秋のお台場の夜景いろいろ_青海水上バス乗場の夜景

この水上バスが出発するビデオも。

青海水上バス乗場の夜景、水上バスが出発する(2014/10/04) from Hilo on Vimeo.

ダイバーシティ東京前、フェスティバル広場。階段のライトアップがきれい。
秋のお台場の夜景いろいろ_フェスティバル広場の夜景

そのフェスティバル広場といえば、ガンダム。暗闇の中、数か所のライトだけが光るのが、逆にかっこいい。
秋のお台場の夜景いろいろ_ガンダムのある夜景

0 件のコメント: